神戸大学附属図書館デジタルアーカイブ
入力補助
English
カテゴリ
学内刊行物
ランキング
アクセスランキング
ダウンロードランキング
https://doi.org/10.24546/00170950
このアイテムのアクセス数:
41
件
(
2025-05-15
14:53 集計
)
閲覧可能ファイル
ファイル
フォーマット
サイズ
閲覧回数
説明
00170950 (fulltext)
pdf
904 KB
17
メタデータ
ファイル出力
メタデータID
00170950
アクセス権
open access
出版タイプ
Version of Record
タイトル
市場細分化の概念モデル
シジョウ サイブンカ ノ ガイネン モデル
その他のタイトル
A Conceptual Model of Market Segmentation
著者
著者名
田村, 正紀
Tamura, Masanori
タムラ, マサノリ
所属機関名
神戸大学経営学部
言語
Japanese (日本語)
収録物名
国民経済雑誌
巻(号)
114(6)
ページ
73-90
出版者
神戸大学経済経営学会
刊行日
1966-12
公開日
2007-09-28
カテゴリ
国民経済雑誌
>
114巻
>
114巻6号(1966-12)
紀要論文
関連情報
NAID
110000442092
CiNiiで表示
詳細を表示
資源タイプ
departmental bulletin paper
ISSN
0387-3129
OPACで所蔵を検索
CiNiiで学外所蔵を検索
NCID
AN00090962
OPACで所蔵を検索
CiNiiで表示
ホームへ戻る