神戸大学附属図書館デジタルアーカイブ
入力補助
English
カテゴリ
学内刊行物
ランキング
アクセスランキング
ダウンロードランキング
https://hdl.handle.net/20.500.14094/0100482284
このアイテムのアクセス数:
83
件
(
2025-06-21
13:48 集計
)
閲覧可能ファイル
ファイル
フォーマット
サイズ
閲覧回数
説明
D1008536y (abstract)
pdf
579 KB
201
D1008536yy (summary)
pdf
241 KB
28
公開年月日:2026.03.25 (fulltext)
pdf
9.03 MB
メタデータ
ファイル出力
メタデータID
0100482284
アクセス権
embargoed access
出版タイプ
Version of Record
タイトル
級友に実施される個別支援に対する児童の捉え方及び変容過程の検討
著者
著者名
古村, 真帆
コムラ, マホ
所属機関名
神戸大学人間発達環境学研究科 人間発達専攻
言語
Japanese (日本語)
刊行日
2023-03-25
公開日
2026-03-25
学位授与番号
甲第8536号
学位名
博士(学術)
学位授与年月日
2023-03-25
学位授与機関
学位授与機関識別子
14501
学位授与機関名
神戸大学
Kobe University
審査員
准教授 赤木 和重
教授 吉田 圭吾
教授 坂本 美紀
准教授 山根 隆宏
准教授 川地 亜弥子
請求記号
博い第1394号(社会科学系図書館)
注記
全文公表延期
カテゴリ
人間発達環境学研究科
博士(学術)
>
2023
博士論文
詳細を表示
資源タイプ
doctoral thesis
ホームへ戻る