神戸大学附属図書館デジタルアーカイブ
入力補助
English
カテゴリ
学内刊行物
ランキング
アクセスランキング
ダウンロードランキング
https://hdl.handle.net/20.500.14094/0100482290
このアイテムのアクセス数:
254
件
(
2025-05-05
13:46 集計
)
閲覧可能ファイル
ファイル
フォーマット
サイズ
閲覧回数
説明
D1008542y (abstract)
pdf
674 KB
118
D1008542yy (summary)
pdf
281 KB
56
公開年月日:2026.03.25 (fulltext)
pdf
5.30 MB
メタデータ
ファイル出力
メタデータID
0100482290
アクセス権
embargoed access
出版タイプ
Version of Record
タイトル
現代米国教員養成における志望者理解の転換と新たな支援実践の展開
著者
著者名
太田, 知実
オオタ, トモミ
所属機関名
神戸大学人間発達環境学研究科 人間発達専攻
言語
Japanese (日本語)
刊行日
2023-03-25
公開日
2026-03-25
学位授与番号
甲第8542号
学位名
博士(教育学)
学位授与年月日
2023-03-25
学位授与機関
学位授与機関識別子
14501
学位授与機関名
神戸大学
Kobe University
審査員
教授 山下 晃一
教授 吉永 潤
教授 渡邊 隆信
明治大学教授 高野 和子
准教授 川地 亜弥子
請求記号
博い第40号(社会科学系図書館)
注記
全文公表延期
カテゴリ
人間発達環境学研究科
博士(教育学)
>
2023
博士論文
詳細を表示
資源タイプ
doctoral thesis
ホームへ戻る