神戸大学附属図書館デジタルアーカイブ
入力補助
English
カテゴリ
学内刊行物
ランキング
アクセスランキング
ダウンロードランキング
https://doi.org/10.24546/0100489616
このアイテムのアクセス数:
80
件
(
2025-07-22
15:49 集計
)
閲覧可能ファイル
ファイル
フォーマット
サイズ
閲覧回数
説明
0100489616 (fulltext)
pdf
748 KB
176
メタデータ
ファイル出力
メタデータID
0100489616
アクセス権
open access
出版タイプ
Version of Record
タイトル
Pedagogical Semantics Formation through Translation: The role of the German concept of Bildung in shaping Japanese pedagogy
「陶冶」と「人間形成」 : ビルドゥング(Bildung)をめぐる教育学的な意味世界の構成
著者
著者名
Yamana, Jun
言語
English (英語)
収録物名
教育科学論集
巻(号)
27
ページ
65-71
出版者
神戸大学大学院人間発達環境学研究科『教育科学論集』編集委員会
刊行日
2024-03-31
キーワード
Translation
Bildung
Japanese Pedagogy
翻訳
ビルドゥング
日本の教育学
カテゴリ
教育科学論集
>
27号(2024-03-31)
紀要論文
詳細を表示
資源タイプ
departmental bulletin paper
ISSN
1345-6350
OPACで所蔵を検索
CiNiiで学外所蔵を検索
NCID
AA1134934X
OPACで所蔵を検索
CiNiiで表示
ホームへ戻る