神戸大学附属図書館デジタルアーカイブ
入力補助
English
カテゴリ
学内刊行物
ランキング
アクセスランキング
ダウンロードランキング
https://hdl.handle.net/20.500.14094/0100495783
このアイテムのアクセス数:
16
件
(
2025-05-21
15:13 集計
)
閲覧可能ファイル
ファイル
フォーマット
サイズ
閲覧回数
説明
2514 (fulltext)
pdf
235 KB
8
メタデータ
ファイル出力
メタデータID
0100495783
アクセス権
open access
出版タイプ
Version of Record
タイトル
Profit raising entry with upstream advertising
著者
著者名
Hu, Qing
著者ID
A0658
研究者ID
1000060589315
KUID
https://kuid-rm-web.ofc.kobe-u.ac.jp/search/detail.html?systemId=a4b519e15377e7ca520e17560c007669
著者名
Mizuno, Tomomichi
水野, 倫理
ミズノ, トモミチ
所属機関名
経済学研究科
言語
English (英語)
収録物名
神戸大学経済学研究科 Discussion Paper
巻(号)
2514
ページ
1-15
出版者
神戸大学大学院経済学研究科
刊行日
2025-04
キーワード
entry
advertising
vertical relationship
カテゴリ
経済学研究科
神戸大学経済学研究科 Discussion Paper
>
2001号(2020)~
>
2514号(2025)
テクニカルレポ―ト
詳細を表示
資源タイプ
technical report
NCID
BA46026028
OPACで所蔵を検索
CiNiiで表示
ホームへ戻る