神戸大学附属図書館デジタルアーカイブ
入力補助
English
カテゴリ
学内刊行物
ランキング
アクセスランキング
ダウンロードランキング
https://hdl.handle.net/20.500.14094/81000081
このアイテムのアクセス数:
8
件
(
2025-02-25
05:30 集計
)
閲覧可能ファイル
ファイル
フォーマット
サイズ
閲覧回数
説明
81000081 (fulltext)
pdf
364 KB
13
メタデータ
ファイル出力
メタデータID
81000081
アクセス権
open access
出版タイプ
Version of Record
タイトル
ラグジュアリー・ブランドの流通戦略 : ルイ・ヴィトンジャパンのビジネスモデル
著者
著者名
南, 知惠子
ミナミ, チエコ
言語
Japanese (日本語)
収録物名
神戸大学経営学研究科 Discussion paper
巻(号)
2006・47
出版者
神戸大学大学院経営学研究科
刊行日
2006-09
公開日
2008-05-15
カテゴリ
神戸大学経営学研究科 Discussion paper
>
2006
>
2006・47号(2006-09)
テクニカルレポ―ト
関連情報
URI
http://www.b.kobe-u.ac.jp/paper/
詳細を表示
資源タイプ
technical report
ホームへ戻る