神戸大学附属図書館デジタルアーカイブ
入力補助
English
カテゴリ
学内刊行物
ランキング
アクセスランキング
ダウンロードランキング
https://doi.org/10.24546/81002866
このアイテムのアクセス数:
42
件
(
2025-07-17
16:05 集計
)
閲覧可能ファイル
ファイル
フォーマット
サイズ
閲覧回数
説明
81002866 (fulltext)
pdf
42.7 MB
27
メタデータ
ファイル出力
メタデータID
81002866
アクセス権
open access
出版タイプ
Version of Record
タイトル
改革・開放以降の中国中央テレビ局におけるコマーシャル戦略
その他のタイトル
The CM Strategies in CCTV since Chinese Reform and Opening-up
著者
著者名
文, 暁媛
Wen, Xiaoyuan
ブン, ギョウエン
所属機関名
神戸大学大学院総合人間科学研究科
言語
Japanese (日本語)
収録物名
表現文化研究
巻(号)
5(2)
ページ
167-183
出版者
神戸大学表現文化研究会
刊行日
2006-03-23
公開日
2011-05-13
カテゴリ
表現文化研究
>
5巻
>
5巻2号(2006-03-23)
紀要論文
関連情報
NAID
40007238808
CiNiiで表示
URI
http://www2.kobe-u.ac.jp/~shuichin/scbdmmt/index.html
URI
http://www2.kobe-u.ac.jp/~shuichin/scbdmmt/jp/journal/vol5-2.html
詳細を表示
資源タイプ
departmental bulletin paper
ISSN
1346-8103
OPACで所蔵を検索
CiNiiで学外所蔵を検索
NCID
AA11610563
OPACで所蔵を検索
CiNiiで表示
ホームへ戻る