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https://doi.org/10.24546/81002962
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2025-05-14
12:57 集計
)
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81002962 (fulltext)
pdf
3.49 MB
304
メタデータ
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メタデータID
81002962
アクセス権
open access
出版タイプ
Version of Record
タイトル
ビデオゲームにとって「リアルな空間」とは何か? : <第三の次元>の表現技法を中心に(<特集>テレビゲームの感性的論理 : ニューメディアと文化)
ビデオゲーム ニ トッテ リアルナ クウカン トハ ナニカ ? ダイサン ノ ジゲン ノ ヒョウゲン ギホウ オ チュウシン ニ トクシュウ テレビゲーム ノ カンセイテキ ロンリ ニューメディア ト ブンカ
その他のタイトル
<特集>テレビゲームの感性的論理 : ニューメディアと文化
著者
著者名
吉田, 寛
Yoshida, Hiroshi
ヨシダ, ヒロシ
所属機関名
立命館大学大学院先端総合学術研究科
言語
Japanese (日本語)
収録物名
美学芸術学論集
巻(号)
7
ページ
31-49
出版者
神戸大学文学部芸術学研究室
刊行日
2011-03
公開日
2011-05-30
カテゴリ
美学芸術学論集
>
7号(2011-03)
紀要論文
関連情報
NAID
110008454109
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URI
http://kikumasa.lit.kobe-u.ac.jp/daigakuin_annai/gakkai_kankobutsu.html
URI
http://kikumasa.lit.kobe-u.ac.jp/daigakuin_annai/gakkai_kankobutsu.html
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資源タイプ
departmental bulletin paper
ISSN
1880-1943
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NCID
AA12088525
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