神戸大学附属図書館デジタルアーカイブ
入力補助
English
カテゴリ
学内刊行物
ランキング
アクセスランキング
ダウンロードランキング
https://hdl.handle.net/20.500.14094/81004163
このアイテムのアクセス数:
18
件
(
2025-06-24
14:16 集計
)
閲覧可能ファイル
ファイル
フォーマット
サイズ
閲覧回数
説明
81004163 (fulltext)
pdf
739 KB
18
メタデータ
ファイル出力
メタデータID
81004163
アクセス権
open access
出版タイプ
Version of Record
タイトル
広告効果の条件依存型モデル
コウコク コウカ ノ ジョウケン イゾンガタ モデル
その他のタイトル
A Coutingency Model of Advertising Effects
著者
著者名
小川, 進
Ogawa, Susumu
オガワ, ススム
所属機関名
神戸大学経営学部
言語
Japanese (日本語)
収録物名
研究年報. 經營學・會計學・商學
巻(号)
37
ページ
163-182
出版者
神戸大学経営学部
刊行日
1991
公開日
2012-09-19
カテゴリ
紀要論文
関連情報
NAID
110000180396
CiNiiで表示
URI
http://www.b.kobe-u.ac.jp/resource/br/annals/index.html
詳細を表示
資源タイプ
departmental bulletin paper
ISSN
0452-2362
OPACで所蔵を検索
CiNiiで学外所蔵を検索
NCID
AN0006868X
OPACで所蔵を検索
CiNiiで表示
ホームへ戻る