神戸大学附属図書館デジタルアーカイブ
入力補助
English
カテゴリ
学内刊行物
ランキング
アクセスランキング
ダウンロードランキング
https://hdl.handle.net/20.500.14094/81008965
このアイテムのアクセス数:
97
件
(
2025-04-29
15:16 集計
)
メタデータ
ファイル出力
メタデータID
81008965
アクセス権
metadata only access
出版タイプ
Not Applicable (or Unknown)
タイトル
評判におけるステルス・マーケティングの影響に関するゲーム理論的分析
ヒョウバン ニオケル ステルス マーケティング ノ エイキョウ ニ カンスル ゲーム リロンテキ ブンセキ
その他のタイトル
Game Theoretic Analysis on an Influence of Stealth Marketing on Reputation
著者
著者名
日野, 喜文
Hino, Yoshifumi
ヒノ, ヨシフミ
所属機関名
神戸大学経営学研究科
著者名
宮原, 泰之
Miyahara, Yasuyuki
ミヤハラ, ヤスユキ
所属機関名
神戸大学大学院経営学研究科
言語
Japanese (日本語)
収録物名
国民経済雑誌
巻(号)
209(3)
ページ
73-87
出版者
神戸大学経済経営学会
刊行日
2014-03
キーワード
繰り返しゲーム
ステルス・マーケティング
評判
カテゴリ
経営学研究科
国民経済雑誌
>
209巻
>
209巻3号(2014-03)
紀要論文
関連情報
NAID
110009751660
CiNiiで表示
詳細を表示
資源タイプ
departmental bulletin paper
ISSN
0387-3129
OPACで所蔵を検索
CiNiiで学外所蔵を検索
NCID
AN00090962
OPACで所蔵を検索
CiNiiで表示
ホームへ戻る