神戸大学附属図書館デジタルアーカイブ
入力補助
English
カテゴリ
学内刊行物
ランキング
アクセスランキング
ダウンロードランキング
https://hdl.handle.net/20.500.14094/90000545
このアイテムのアクセス数:
158
件
(
2025-04-27
15:05 集計
)
閲覧可能ファイル
ファイル
フォーマット
サイズ
閲覧回数
説明
90000545 (fulltext)
pdf
1.30 MB
134
メタデータ
ファイル出力
メタデータID
90000545
アクセス権
open access
出版タイプ
Version of Record
タイトル
ブランド力とは何か : ブランド・マネジメントのデザインのために
著者
著者名
栗木, 契
クリキ, ケイ
所属機関名
神戸大学大学院経営学研究科
言語
Japanese (日本語)
収録物名
季刊マーケティングジャーナル
Japan marketing journal
巻(号)
21(4(通号 84))
ページ
12-27
出版者
日本マーケティング協会
刊行日
2002-03
公開日
2008-06-27
カテゴリ
経営学研究科
学術雑誌論文
関連情報
URI
http://www.jma-jp.org/index.htm
詳細を表示
資源タイプ
journal article
ISSN
0389-7265
OPACで所蔵を検索
CiNiiで学外所蔵を検索
NCID
AN10301678
OPACで所蔵を検索
CiNiiで表示
ホームへ戻る