神戸大学附属図書館デジタルアーカイブ
入力補助
English
カテゴリ
学内刊行物
ランキング
アクセスランキング
ダウンロードランキング
https://hdl.handle.net/20.500.14094/D1001617
このアイテムのアクセス数:
77
件
(
2025-04-27
14:22 集計
)
閲覧可能ファイル
ファイル
フォーマット
サイズ
閲覧回数
説明
D1001617y (abstract)
pdf
161 KB
54
メタデータ
ファイル出力
メタデータID
D1001617
アクセス権
metadata only access
出版タイプ
Not Applicable (or Unknown)
タイトル
コミュニケーションとしての消費社会とマーケティング : その原理的関係をめぐる考察
コミュニケーショントシテノショウヒシャカイトマーケティング:ソノゲンリテキカンケイオメグルコウサツ
著者
著者名
栗木, 契
クリキ, ケイ
所属機関名
神戸大学大学院経営学研究科日本企業経営専攻
学位授与番号
甲1617
学位名
博士(商学)
学位授与年月日
1997-03-03
学位授与機関
学位授与機関識別子
14501
学位授与機関名
神戸大学
Kobe University
請求記号
商博-い-9 (社会科学系図書館)
カテゴリ
経営学研究科
博士(商学)
>
1997
博士論文
関連情報
DOI
https://doi.org/10.11501/3129727
詳細を表示
資源タイプ
doctoral thesis
ホームへ戻る