神戸大学附属図書館デジタルアーカイブ
入力補助
English
カテゴリ
学内刊行物
ランキング
アクセスランキング
ダウンロードランキング
https://hdl.handle.net/20.500.14094/D1004829
このアイテムのアクセス数:
30
件
(
2025-04-27
14:20 集計
)
閲覧可能ファイル
ファイル
フォーマット
サイズ
閲覧回数
説明
D1004829y (abstract)
pdf
254 KB
48
メタデータ
ファイル出力
メタデータID
D1004829
アクセス権
metadata only access
出版タイプ
Not Applicable (or Unknown)
タイトル
近代的広告はどのように生まれたか -大戦間期の日本における広告表現と制作者意識の変容-
著者
著者名
竹内, 幸絵
タケウチ, ユキエ
所属機関名
神戸大学大学院国際文化学研究科グローバル文化専攻
学位授与番号
甲4829
学位名
博士(学術)
学位授与年月日
2010-03-25
学位授与機関
学位授与機関識別子
14501
学位授与機関名
神戸大学
Kobe University
審査員
(教授) 三木原浩
(教授) 吉田典子
(教授) 水田恭平
(准教授) 楯岡求美
(関西学院大学名誉教授) 津金澤聰廣
請求記号
学博-い-838 (社会科学系図書館)
カテゴリ
国際文化学研究科
博士(学術)
>
2010
博士論文
詳細を表示
資源タイプ
doctoral thesis
ホームへ戻る