神戸大学附属図書館デジタルアーカイブ
入力補助
English
カテゴリ
学内刊行物
ランキング
アクセスランキング
ダウンロードランキング
https://hdl.handle.net/20.500.14094/D2003089
このアイテムのアクセス数:
56
件
(
2025-05-07
11:26 集計
)
閲覧可能ファイル
ファイル
フォーマット
サイズ
閲覧回数
説明
D2003089 (fulltext)
pdf
27.4 MB
40
D2003089y (abstract)
pdf
191 KB
33
メタデータ
ファイル出力
メタデータID
D2003089
アクセス権
open access
出版タイプ
Version of Record
タイトル
顧客のサービス・デリバリー・プロセスへの参加が顧客満足に及ぼす影響に関する研究 : 医療サービスを研究対象とした考察
著者
研究者ID
1000060229036
著者名
藤村, 和宏
フジムラ, カズヒロ
所属機関名
神戸大学大学院経営学研究科
言語
Japanese (日本語)
刊行日
2010-01-20
公開日
2014-10-30
学位授与番号
乙3089
学位名
博士(商学)
学位授与年月日
2010-01-20
学位授与機関
学位授与機関識別子
14501
学位授与機関名
神戸大学
Kobe University
審査員
(教授) 髙嶋克義
(教授) 南知惠子
(教授) 松尾睦
請求記号
商博-ろ-39 (社会科学系図書館)
注記
図書 :「医療サービスと顧客満足」 : 医療文化社, 2009.4, ISBN:9784902122336
カテゴリ
経営学研究科
博士(商学)
>
2010
博士論文
詳細を表示
資源タイプ
doctoral thesis
ホームへ戻る