神戸大学附属図書館デジタルアーカイブ
入力補助
English
カテゴリ
学内刊行物
ランキング
アクセスランキング
ダウンロードランキング
https://hdl.handle.net/20.500.14094/E0020050
このアイテムのアクセス数:
25
件
(
2025-05-04
12:26 集計
)
メタデータ
ファイル出力
メタデータID
E0020050
アクセス権
metadata only access
出版タイプ
Not Applicable (or Unknown)
タイトル
自動車産業における効果的製品開発の論理 : 他産業への一般化は可能か (<特集>ヒット商品開発の論理可能性 : 開発の論理とマーケティングの論理 特集1)
ジドウシャ サンギョウ ニオケル コウカテキ セイヒン カイハツ ノ ロンリ タサンギョウ エノ イッパンカ ワ カノウカ トクシュウ ヒット ショウヒン カイハツ ノ ロンリ カノウセイ カイハツ ノ ロンリ ト マーケティング ノ ロンリ トクシュウ 1
著者
著者名
藤本, 隆宏
Fujimoto, Takahiro
フジモト, タカヒロ
所属機関名
東京大学経済学部
言語
Japanese (日本語)
収録物名
Business insight : the journal for deeper insights into business
巻(号)
3(3)
ページ
8-31
刊行日
1995
カテゴリ
紀要論文
詳細を表示
資源タイプ
departmental bulletin paper
NCID
AN10425193
OPACで所蔵を検索
CiNiiで表示
ホームへ戻る