神戸大学附属図書館デジタルアーカイブ
入力補助
English
カテゴリ
学内刊行物
ランキング
アクセスランキング
ダウンロードランキング
https://hdl.handle.net/20.500.14094/E0020051
このアイテムのアクセス数:
61
件
(
2025-06-06
07:08 集計
)
メタデータ
ファイル出力
メタデータID
E0020051
アクセス権
metadata only access
出版タイプ
Not Applicable (or Unknown)
タイトル
間接経営戦略への招待 (<特集>ヒット商品開発の論理可能性 : 開発の論理とマーケティングの論理 特集2)
カンセツ ケイエイ セリャク エノ ショウタイ トクシュウ ヒット ショウヒン カイハツ ノ ロンリ カノウセイ カイハツ ノ ロンリ ト マーケティング ノ ロンリ トクシュウ 2
著者
著者名
沼上, 幹
Numagami, Tsuyoshi
ヌマガミ, ツヨシ
所属機関名
一橋大学商学部附属産業経営研究施設
言語
Japanese (日本語)
収録物名
Business insight : the journal for deeper insights into business
巻(号)
3(3)
ページ
32-45
刊行日
1995
カテゴリ
紀要論文
詳細を表示
資源タイプ
departmental bulletin paper
NCID
AN10425193
OPACで所蔵を検索
CiNiiで表示
ホームへ戻る