神戸大学附属図書館デジタルアーカイブ
入力補助
English
カテゴリ
学内刊行物
ランキング
アクセスランキング
ダウンロードランキング
https://hdl.handle.net/20.500.14094/E0041581
このアイテムのアクセス数:
56
件
(
2025-05-28
13:45 集計
)
メタデータ
ファイル出力
メタデータID
E0041581
アクセス権
metadata only access
出版タイプ
Not Applicable (or Unknown)
タイトル
マーケティング論で学ぶ標準化戦略と市場反応力
マーケティングロン デ マナブ ヒョウジュンカ センリャク ト シジョウ ハンノウリョク
著者
著者ID
A1148
研究者ID
1000040225363
KUID
https://kuid-rm-web.ofc.kobe-u.ac.jp/search/detail?systemId=a1bfd0a8d32317d0520e17560c007669
著者名
黄, 磷
Kou, Lin
コウ, リン
所属機関名
経営学研究科
言語
Japanese (日本語)
収録物名
経済学・経営学学習のために
巻(号)
2018(後期号)
ページ
1-9
刊行日
2018-10-01
カテゴリ
経営学研究科
紀要論文
詳細を表示
資源タイプ
departmental bulletin paper
NCID
AN10460445
OPACで所蔵を検索
CiNiiで表示
ホームへ戻る